【7月1日 発売予定】NIKE KD 11

更新日:

NIKE KD 11
NIKE KD 11
NIKE KD 11
KD11では、3回連続でKDのシグネチャーに用いられたナイキでも最も対応力の広いテキスタイル技術であるフライニットがさらに少し贅沢に、さらに少し「履き慣れた」感を高め、これまで以上にソフトに仕上がっています。彼はフライニットトレーナーや、ナイキエピックリアクトの履き心地が好きだというのです。去年の夏には、エアソックレーサーがお気に入りでした。そこで11の履き口、シュータン部分や中足部の立体的なデザインの参考にしています。
KD11はカリフォルニア・カジュアルともいえるでしょう。あるいは単にのんびりとくつろぐためのシューズと、バスケットボールの競技をするためのシューズの究極の融合ともいうことができます。
KD11は、7月1日より順次Nike.com並びに一部専門店で発売される予定です。
NIKE.COMicon
MIZOGUCHISPORTS
YAMAOTOKO
UltimateCollection

注目のスニーカー

AIR MAX 95 WOVEN

1995年に発売されたエア マックス 95がより洗練されてアップデート。何十年にもわたって進化を遂げる人気スニーカー!

Reebok CLUB C 85 × SNEAKER WARS

SNEAKER WARSとリーボックのコラボレーション!現代のスニーカー戦争をスニーカー自体で表現できないかと模索して誕生したのが"CYBERWARS/サイバーウォーズ"

AIR JORDAN 4 OG BRED

1989年に発売されたエア ジョーダン 4のオリジナルカラーが復刻リリース!オリジナルを再現し、ヒールやアウトソールなどにナイキロゴを配置したファンには堪らない一足。

Copyright© Sneaker4life , 2019 All Rights Reserved.